稼ぐ儲ける情報発信

スポンサードリンク

必勝馬券「スーパーレインボー馬券術」

先週ご紹介した「スーパーレインボー馬券術」がまたまた万馬券を的中

しました。ギャンブル運から遠ざかっている競馬ファン必読です。

以下は村尾さんからのレポートです。




どうも村尾です

まずは先週の結果です

先週はコンピをコピペして
10秒で出てきた買い目をそのまま均等購入するだけで

誰でも万馬券が的中でき、
しかも、かなりの儲けを出すことができました


『スーパーレインボー馬券術』

先週の詳細結果報告です

8月23日(土)

2戦1勝

新潟6R

3連複 7180円的中!(20点で的中)

8人気ブレイクアスペルクをしっかり買い目指示

購入     26点
回収   7180円
的中率    50%
回収率 276.2%


8月24日(日)

3戦1勝

新潟1R

3連複 10600円万馬券的中!(たったの13点で的中!)


11人気ヒューゴライダーを指示し
見事、期待に応えてくれました!(^^)!

購入     37点
回収  10600円
的中率  33.3%
回収率 286.5%


先週は土、日ともに完勝でした!(^^)!

★8月23日、24日トータル

購入     63点
回収  17780円
的中率    40%
回収率 282.2%

販売開始から約2か月が経過しようとしておりますが
現在のところ7月、8月とも完全プラス収支を達成中です


『スーパーレインボー馬券術』


★成績詳細

7月度

購入     360
回収   74740
的中率    48%

回収率   208%


8月度

購入     196
回収   27020
的中率  28.6%

回収率 137.6%


7月8月総計

購入     556
回収  101760
的中率    41%

回収率 183.0%


この結果を受けて
多くの方からお礼のメールをいただいております

また、
もうこれ以上販売しないでほしい

との声もいただきました


『スーパーレインボー馬券術』


生の声です
ここから ↓

「村尾様、お世話になっております。

先日スーパーレインボー馬券術を購入した ●●●です

このソフトは、かなりの的中率で、高配当も的中してくれる優れものですね!

自分も競馬投資としていろいろな馬券術・ソフト等、手を出してきましたが、

ここまで安心して投資できるソフトはありませんでした。

金の卵を手に入れたような気分です。

さて、まことに手前みそな意見ですが、これ以上安価で販売しないようにお願いします。

かなり売れているようですが、このソフト、本物であるがゆえ、高額投資をする不心得者がでて、

オッズの異常に繋がるおそれがありますので、値段を上げるか販売数量限定にしてください。」


ここまで

巷では過去の実績は素晴らしい内容でも
販売したとたんに成績が落ち込んでしまう競馬商材が大半です

しかし「スーパーレインボー馬券術」は販売後
約2か月が経過いたしましたが

現在までしっかり儲けを出し続けています


『スーパーレインボー馬券術』


現在スーパーレインボー馬券術はコンピの関東メインのみの対応
となっておりますが この成績結果を受けて多くのユーザーの方から
関西版の開発を早く進めてほしいとの声を頂戴しておりまして

私も不眠不休状態で
開発を進めている最中です

このツールが完成しましたら
現ユーザーの方には無料で配布したいと
考えております。

又、一方で先行者利益(優遇)を
大切にしたいとも考えております

そこで8月31日(日)までに
スーパーレインボー馬券術を購入していただきました
ユーザー様に限り、この関西版ソフトを無料で配布したいと
考えております。

なので9月から関西版のソフト(現在開発中)
を手に入れようと思ったら有料となってしまいます

購入を検討中の方は是非
8月31日までに購入していただけますよう

それでは失礼させていただきます


以上です、いかがでしたか。

詳しくはこちらをクリックいてください。

前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!6年間完全勝利。的中率52%・回収率148%奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』






スポンサードリンク
posted by ウーちゃん at 18:00 | Comment(0) | 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬券で儲けるノウハウ

 今日は朝から晴れて、湿度が低いせいかすがすがしい夏という感じで

したが、みなさんのところはいかがでしたか。

これからご紹介するのは、「馬券で儲け

るノウハウ」
です。

下記の記事を読んでみてください。もっと詳しく知りたければ、クリッ

クしてください。



はじめまして

村尾と申します。

さて

先月、私の競馬術を初めて世に公開したところ

いきなり

「7月6(日)福島2R 3連複5−7−14 25020円」

をたったの13点で

的中させる人たちが続出しました。


こちらがその証拠です。


6年間完全勝利。的中率52%・回収率148%奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』



さらに衝撃的な出来事が起こりました


この大勝利の次々週

「7月19日(土)新潟11R 3連複2−4−6 25460円的

中!」

今度は、

わずか11点の買い目点数で

的中させる人たちがさらに続出しました。


私はこの6年間の競馬人生で年間を通して

一度も回収率が100%を下回ったことがありません。


しかも、

前日予想時間はたった10秒で馬券収入は日に日に

増えていく一方なのです。


本日はあなたに、ノウハウ公開後も

とてつもない実績を出し続けている私の馬券術をご紹介したいと思いま

す。


なぜ、

6年以上もの長期に渡り競馬で稼ぎ続けることが出来るようになったの

か?


競馬で稼ぎ続けようと思ったら、最も重要なのは「最高良質の情報とデ

ータ」

この2つを手に入れ実践することです。


競馬の勝ち組である多くの方は、良質な情報をいち早く入手し、

それに沿ったデータをうまく活用され予想をされています


しかし競馬ファンの中には勝ち続けるためには、長年、培ってきた経験

や勘、

自分の目こそが大切だという方もいらっしゃると思います。

それは間違いではありません。


ですが、そんな方も、過去多くのレースを見てきたデータが

記憶として自分の頭の中に入っているからこそ予想が出来るのであっ

て、

白紙の状態で予想し勝ち組になるということはほぼ不可能なのです。


そう。結論として重要になってくるのは「データ」なのです


この馬券術は過去の膨大なコンピデータを解析して完成させたノウハウ

です。


では6年以上もの長期に渡り競馬で稼ぎ続けることが出来るようになっ



ノウハウとはいったいどんなものなのか?


早速ですが

その全貌をお見せしましょう


前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!6年間完全勝利。的中率52%・回収率148%奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』



もし、あなたがコンピ指数を使って競馬で勝つ予想をするためには、

「可能な限り過去の膨大なデータを柔軟な考え方で解析することが

必要かつ重要である!」


ということにほんの少しでも共感していただけたのなら、

この手紙はあなたの長い競馬人生の中で、

最も重要なものとなることでしょう・・・。


さて

「いくら過去の検証結果が優れていても、

肝心のノウハウ公開後の実績が散々なら信用できねぇ」


多くの方がそう思われているでしょう。


スーパーレインボー馬券術を2008年7月1日に初めて世に公開しま

した。


そしていきなり、たったの買い目点数13点で2万馬券を的中させたの

です。


どのように馬券を的中させたのか?ここに全てを公開いたします


前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!6年間完全勝利。的中率52%・回収率148%奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』



その後、さらに的中を積み重ねていき、

結果7月度は全25レースの勝負でそのうち12レース的中させました


買い目総点数は360点で

」回収金額の合計は74740円

万馬券は2本的中(すべて2万馬券)

的中率  48%

回収率 208%


とほぼ2レース中1レースのペースで的中出来、

回収率も200%を超えました(定額均等買い)

利益 387,400円 (1点1000円で購入した場合)

この公開後の優れた実績こそが

ノウハウの持つ真の実力ではないでしょうか?


「そんなのインチキじゃねえのか?


他でよくやっているように、

あんたに都合よく、ある時間のオッズを購入すると

的中とかいって、的中を操作しているんじゃねえのか?」


このようにお考えの方もおられるでしょう。


その点はご安心ください。

当ノウハウはオッズは使用しませんし、誰がやっても同一の買い目が出

せます


さらに過去の検証も皆さん同じ結果になります。


ですから、このノウハウは

販売者の都合に合わせた嘘、偽り、ごまかし等は一切出来ません。


又、このノウハウは

前日予想をコンピをコピペするだけの操作で

わずか10秒で出来てしまいますから


競馬初心者の方はもちろん

パソコン初心者の方でも安心してご使用いただけます


明日、デートや家族サービスで時間が取れないという方でも

前日に10秒で買い目が出せますので

当日はたっぷりと、あなたの自由な時間が取れるわけです


ただし、内容が内容だけに、100名で終了とさせていただきます。

興味のある人は急いでください。


◆先着100名で終了 ◆


定員制限があるので、すでに終わっていたらごめんなさいm(__)m


これはもう迷っている暇なんかありません。

今すぐに、あなた自身で、こちらを確認してみてください



前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!6年間完全勝利。的中率52%・回収率148%奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』





スポンサードリンク
posted by ウーちゃん at 14:00 | Comment(0) | 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

