稼ぐ儲ける情報発信

スポンサードリンク

儲かる株式投資法

 20年程前、バブル景気最盛期の頃、NTTの株が売りだされ、株には

全く無関心だった農家のお年寄りから家庭の主婦までNTT株を欲しがり

1次募集で買ってピークの300万円の前で売った人はよかったけど、

当時証券会社や新聞、雑誌では500万円まで上がるなどと囃し立てて

いたから2次募集で買った人やその後も持ち続けた人はバブル崩壊でど

うしたのだろう・・・・・・なんて他人ごとのようなことを言っていま

すが、91年ごろ買った株がジワジワではなくトントン拍子で下がり、

当時住宅ローンもあり会社の業績は右肩下がりでえらい目にあっ

た・・・・・・このころネットでトレーディングできていたら・・・・

この15年間沈みっぱなし。2,3ヶ月ぐらい前 久米宏が司会をした

番組で、自宅で株の取引をしている青年が登場したが・・・・その痩身

の体つきで4億円のマンションに住み100億円の銀行預金、食事はカ

ップラーメン・・・・だってさ、信じられないよ。やっぱり儲けている

人はいるんだな。何かこういう人はコツというのか、ツボというのか、

株価の動きが読めるんだろうね。

景気は後退局面へ入ったといわれるが、株で儲けている人はいるんです

よ。みなさんにも紹介します。   

渋谷高雄さん
・・・投資関係の雑誌でも取り上げられているの

でご存知の方もいると思います。その渋谷さんの株式投資法を公開して

いますので立ち寄ってください。以下の紹介文はきっと参考になりま

す。



ごくごく平凡なサラリーマンが会社を辞めずに 本年度たった4ヶ月の株

式投資で1億4000万円を手にした、株式投資方法を その売買方法を含め

て完全無料で公開しますが、

あなたは興味がありますか?
↓    ↓     ↓
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

もちろん、経験なんて全く関係ありません。

現に、未経験の主婦も大きく利益を上げています。

それが何を意味するのか?


それは、誰でも簡単に圧倒的に結果を出せるという事です。

高い勝率や札束をサイトに並べながら、自分の資産も公開できない

取引明細も公開できないようなエセトレーダーに騙されないで下さ

い。


トップトレーダーズの最高投資責任者の渋谷高雄さんは、

は取引明細や納税証明も全て完全公開しています。

納税証明を偽造するのは犯罪です。


ですので、そんな事が出来るはずないのはご理解頂けますよね。

あなたの目でご確認下さい。

『渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム』

渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム



あなたは、もしかしたら株式投資で稼ぐのは難しいですとか、

ごく一部の限られた人間にしか出来ないと思っていますか?

私の手法を実践すれば、非常に予想するのが難しかったライブドアショ

ックでさえも、

全くと言っていいほど影響を受けません。

しかも簡単な方法でですよ。


あなたが信じるのか、信じないのかは分かりませんが

本当にこういう世界があるのです。


『夢への扉を開いてみませんか?』
↓    ↓    ↓    ↓

渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム



そして、渋谷高雄さんの手法で株式投資をする事はどんなメリットが

あるのでしょうか?


・株を全く知らない素人でも、経験のあるトレーダーでも同様な結果が

出せる

・スイングトレードなので、チャートに張り付く必要がない。

・それゆえ、サラリーマンやOL、忙しい主婦にでも簡単に行える。



このようなメリットを誇大広告する業者は多々あります。

しかし、私は実績を包み隠さず公開し、さらにこれだけの

メリットを申し上げています。


私はあなたに、安心で安全な資産形成をして頂くために

渋谷高雄さんを紹介しているのです。


『トップトレーダーズの仲間入りをしてませんか?』
↓    ↓    ↓    ↓

渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム




いかがでしたか?

論より証拠。

あなたがトップトレーダーズの一員となれば投資が楽しく

簡単に思えるようになるのです。


本物の株式ノウハウがここにあります。


この手法を手にした1ヶ月後のあなたの姿を想像してみて下さい。

株式投資利益で幸せな毎日を手にすることができるでしょう!


この手法を知っただけで終わりにしないで、

株式投資の楽しさや凄さを友人・知人の方にも教えてあげて下さい!


あなたが、株式投資未経験者でも経験者でも

真剣に株式投資で利益を得たいと思うのであれば、

限定付きの権利を手に入れて下さいね。



『チャンスの女神には前髪しかありません。』
↓    ↓    ↓    ↓

渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム





最後に渋谷高雄さんから追伸です・・・

ゆとりのある生活は本当にとても楽しいのです。

私はこの手法を利用して、3年で3億円、本年度は4ヶ月で1億1000万円

上半期トータル1億6000万円資産を形成し、

マスコミからも連日連夜取材だって受けています。


某・有名芸能人にも直接指導もしております。

その喜びを、あなたにも実感して頂きたい。


あなたが、もし本気で株式投資利益を得たいとしたら・・・

あなたが初めて株式投資をするド素人だとしても、

この方法を知って、あなたの人生を一変させてください。


渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム




ここに秘密が書いてある。
右斜め下
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

スポンサードリンク
タグ:株式投資法
posted by ウーちゃん at 14:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一流大学をめざせ

 先週、お盆休みを利用して大学時

代の友人と25年ぶりに再開した。彼の家には来春、大学受験を控えた

子供がいて、最近になってようやく受験モードになってきたというが、

本人は浪人覚悟で、自分のレベルに合わせて志望校を決めるのではな

く、自分が行きたい大学を目指すと言っているとの事。本人の偏差値と

目指す大学の偏差値の差が30あるという。みんな理想と現実の間で悩

むんだよ。あーそれが青春exclamation&question


 親も大変だよなー・・・・ なんて他人事のようなこと言ってられな

いんです、我が家も・・・・・・・

 そこで本日は、受験生、また受験生のいるご家庭に必勝合格のための

勉強法をいくつかご紹介します。







和田秀樹の受験の方程式[プレミアム版]






5教科8科目9割越え、偏差値70以上の現役医大生が教えるセンター試験高得点マニュアル

現役医大生が教えるセンター試験国語勉強法(メールサポート付き)




おちこぼれから一流難関大学へあっさり合格した驚くべき神木流必勝受験勉強法。早稲田大学へ合格した実体験をもとに書かれた実証済み勉強法。実は偏差値45から75へ成績をあげることは、難しくはないのです。




有名大学、25年の専門プロが明かす秘匿合格術!




30日間完成センター試験で高得点をたたき出す驚異の勉強マニュアル





賢い節約ママは知っているお受験の存在すら知らない超田舎者が、塾に行かずに上智大学に現役合格できたお金をかけない節約勉強塾








一年で早稲田大学に合格した方法




【大学受験勉強法】現役医大生が教える大学受験勉強法マニュアル






教科書から始めるセンター試験の英語(筆記)







30日完成 受験英作文 速習講座







スポンサードリンク
posted by ウーちゃん at 19:00 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いびきの改善

今迄いびきをかくとまずは市販の器具を探し回り、いざ使用してみると

寝ているうちに外れたり、せっかく体を休めリラックスできる睡眠なのに、 何かを体に付けて寝なければならない不快感を感じていませんか?

 体に付ける煩わしさをなんとかしたい!
 大げさに手術なんてできれば考えたくない!
 
 

不快感だけならまだよいのですが、ほとんどのいびき防止グッズ(器具)は いびきの音を止める工夫をしているもので、根本から治療するものではありません。

音は止まっても、気道が塞がっているので
口呼吸になりがち、しまいには体内に十分酸素が行き渡らないので
朝起きるとすっきりしない、昼間眠気が消えない、体、頭がいつも
疲れている感じがするなどの方は要注意です。

車を運転する方ですと、居眠り運転、集中力欠如で事故の元です。


またさらに悪化して睡眠中呼吸が止まる、恐ろしい無呼吸症候群
を招きかねません。

寝ている時の突然死も結構多いんですよ。

但し、いびきが原因で死亡とは新聞などでは表には出ないだけです。


私は安易に手術に頼るのにとても抵抗がありました。

と言いますのは、

現在簡単に入院無しでできるレーザー手術を受けた先輩を見たからです。
先輩は手術後3ヶ月でまたいびきが再発しました。

医者も100%完治とはうたっていません。


あなたのいびきは改善はするかもしれませんが、私の考えは少しの改善の為に
自分の体にメスを入れたくないとうのが本音です。


ですので自分でいろいろリサーチ、試行錯誤をし自力でいびきを
改善できる方法を見つけたのです。

試行錯誤の結果、わたしの大いびきはまるで嘘のようにぴたっと
止まりました。


かつての私のようにいびきでお悩みの方の為に、私が自らいびきを
克服した方法をマニュアルとして まとめさせて頂きました。


いびきを改善して、私は180度変わった感じです。

毎朝の目覚めがすっきり、日中も眠気が襲いだるくなりません。
仕事中でも、会議中でも、車を運転していても体と頭のキレが違います。

人間は3分の1を睡眠に当てています。
質の良い睡眠はなによりも健康の元です!

また妻、旦那様、彼女、彼氏、友人にも喜ばれます。
睡眠妨害がなくなりますよね。

友人との旅行も、お泊まりも一切心配無用です。


ほとんどの人はいびきを自力で改善することが可能です。

正しい知識と、少しの行動で知らないで諦めるかの差だけです。

ぜひいびきを改善し、頭も体もすっきり健康な生活を
享受して頂く為に、応援させて下さいね。



いびきレスキューの会

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

スポンサードリンク
タグ:いびき
posted by ウーちゃん at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電子情報書籍

 電子書籍というものに以前から関心があった。本と違ってかさばらないし、データなども更新できるものもあるという。最近ではネット書籍サービスといって本を買って登録すると、例えば料理の本では作り方をインターネットの動画で見ることができるらしい。HOW TO物は便利かもしれない。
 情報商材では、著者のサポートが受けられてり、紙という制約がないため音声や動画、リンクなどが使えて、書籍や塾、予備校などと比べて製作費が安いとか、自宅で好きな時間に利用できるので、英会話や資格取得、起業家をめざす人、副業で小遣いを稼ぎたい人等々にとって一般書籍より深く広く学べると思います。また種類、数の多さにはびっくりです。その売上げもかなりになるそうで、利用者もそれなりにいるということです。みなさんも乗り遅れないよにね。

スポンサードリンク
posted by ウーちゃん at 16:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給与格差

 格差社会と言われていますが、おいらのいた零細企業は30年前でも大企業と比較すれば大きな格差がありましたよ。給与、休日、福利厚生等々・・・・昔は安月給で忙しかったけど、楽しかった。 それがここ10年というものは、暇でいつ潰れるかわからないと言われつづけ、安月給が格安月給になってきました。四捨五入で60歳になる歳では再就職もうまくいかず、このまま骨を埋めるのかなー。最近は同業種、あるいは同じ会社でも同期と賃金格差が激しくなっているようだ。たとえば、トヨタとスズキでは37歳で年収で150万円の差が、同じトヨタお社内では40代半ばで同期で600万円の差が出るそうだ。いやな時代だ。しかし学歴より実力だと言われているが、基本は学歴ですよ。 1年2年浪人しても一流校目指した方がいいですよ、受験生のみなさん。推薦入学は楽でいい、なんて喜んでいてはいけませんよ。後で後悔しますよ。

スポンサードリンク
posted by ウーちゃん at 23:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイキ

スポーツ用品のメーカーといえば、国内ではミズノ、アシックス、デサントなどが有名です。海外メ−カーではナイキ、アディダス、プーマなどが有名ですねー。ミズノといえば、日本人なら誰でも知っている一流メーカーですが、ナイキやアディダスの売上の10分の1程度と聞いてなにかショックを受けたことがあった。しかしナイキを生み育てたのが、アシックスと日商岩井(現 双日)と聞いてなんだかほっとして喜んだり。30年程前ナイキが赤字になり銀行融資が断たれた際に日商岩井が融資して倒産の危機を救ったということですが、それが今や株式時価総額でナイキはアシックスの14倍にもなって、スポーツシューズではあの高い商品を子供たちが欲しがっているんだから・・・・えらい企業になったねー。
 それにしても今日もうちの家族は、朝からオリンピックを見ている。おいらはtotoで損してブログを書いて早く寝よう。 

スポンサードリンク
posted by ウーちゃん at 21:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ観戦

 いよいよオリンピックの競技も始まりましたね。先日もテレビで、 「今回は金メダルを何個とれるでしょうか」、なんてやっていたけれど今日の柔道を見て、やっぱり期待しすぎないほうが気が楽だ。野球や女子マラソンもそうだよ。おいらは気が小さいから生中継で見れないんだよ。それに今、高校野球、プロ野球やJリーグもやっているしさー。映画も見なくちゃねー。テレビは1台しかないしねー。そんなに見てる時間もないしさー。スポーツはまとめてスポーツニュースで見るのが手っ取り早いかなー
スポンサードリンク
posted by ウーちゃん at 23:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

