稼ぐ儲ける情報発信

スポンサードリンク

テクニック不要のFX【WinFX】







【Attention!】
当手法では、レバレッジの倍率はみなさまのご判断にお任せしていますが、
無理な取引を行なわずとも相応のパフォーマンスは得られますので、
資金にあわせた運用を行なっていただけますようお願いいたします。

-------------------------------------------------------------
●FXノウハウは、複雑で実行できない?
 ⇒ 一度で覚えられるほどシンプルです

●ハイリターンを狙うにはハイリスクなはずだ?
 ⇒ リスクを減らして高確率で勝つための手法です

●パソコンに張り付いてなんかいられない?
 ⇒ チャートを見るのは数秒だけです

●どうせ今しか使えないやり方なんだろう?
 ⇒ 手法を無限アップデートします

●取引チャンスがあまりこないとか?
 ⇒ 週1回、定期的に必ずチャンスがきます

------------------------------------------------------------


はじめまして、渡 秀明と申します。

現役のサラリーマンです。

しかしその一方で、FXのトレーダーとして経済的自由を
得ることに成功しています。



もし、あなたが会社で残業や休日出勤をして働く以外に、


『現在の収入とはまた別に1日1万円を自力で稼げるような手段』


をお持ちであれば、FXなどやらなくてもいいかと思います。



ですが、もしも、

『会社に副業を禁止されているから』

というような理由で


【経済的自由を得ることに消極的】


になられているのであれば、お伝えしたいことがあるのです。



FXは金融商品ですから、いくらお金が増えたところで
会社に文句を言われる筋合いはありません。


『副業やアルバイトなどしなくとも』
『多額の資金がなくとも』

経済的余裕を得る方法があるのです。

それがFXです。



銀行にお金を預けていて、利子が付いたからといって

「会社以外の収入は禁止だ!」

などとクビになった人は見たことがありませんよね。


その証拠に、かく言う私も、いまだにサラリーマンをしています。
しかし、経済的自由だけはすでに得ています。


★ サラリーマンでも経済的自由【WinFX】

テクニック不要のFX【WinFX】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       経済的自由を得るための夢の切符
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『FX』『外国為替証拠金取引』


という言葉はお聞きになったことがあると思いますが、おそらくは


「すごく儲かるらしいけど、危ない取引だ」
「脱税とかの話をよく聞く」


という類のネガティブな内容ではないでしょうか?



しかし本当は、株や不動産などと違って少ない資金で始められ、
(3〜10万円程度で始める人が多いでしょう)、

あわよくば数億円の資産に膨らませることができるFXは、
まさに私たちがもとめていた、

「経済的自由への夢の切符」

なのです。


後になればなるほど、

「もっと早くやっていれば・・・」

と、後悔の度合いが大きくなるはずです。



テクニック不要のFX【WinFX】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        なぜFXでお金を失うの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXにはリスクがあります。
損をする可能性があるのです。

なぜそうなるのか、という理由はごく簡単です。


FXは、土日を除いて24時間取引可能ですので、
いつでも気が向いたときにトレードできます。


ですので、【ついつい大負けするまでやってしまう】のです。


それはもはや「投資」ではなく「ギャンブル」です。
これが、FXで大半の人が資産を失っている主な理由です。


FXは、大きく資産を増やす可能性がある一方で、
それを一晩で失ってしまう危険性も秘めています。


つまり、FXは欲張れば欲張るほどお金を失う「システム」に
なっているのです。


では、どうやってそれを回避し、資産を増やせばいいのでしょう?


★ その答えは、【WinFX】

テクニック不要のFX【WinFX】



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     私に経済的自由を与えてくれたトレード手法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXでは欲張ると損をします。
つまり、FXで勝つには・・。

「欲」の入り込む隙をなくすしかないのです!

裁量トレードはどうしても感情が入り、ミスも出ます。

労力をかけた割には結局マイナスに・・・。
なんて事がよくあります。

ですので、

「決められたルールに従って機械的にトレード」

をするシステムトレードが必要なのです。


そのために、私が独自に使っているシステムトレードを
みなさんにお伝えしようと、専門家の方に依頼して
解りやすく解説をつけてご紹介できるようにしました。


「たった週一回のトレード」

「ほとんど手間をかけず」

「資産を全て失う危険もなく」

「ストレスなく資産を増やす」


それが、私が目指して作り上げ、私に経済的自由を与えてくれた
トレード手法【Win FX】です。



テクニック不要のFX【WinFX】



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         拍子抜けするほど単純な手法!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在私は、

【できるだけ楽に、今の生活を変えずに、経済的自由を得る】

ということを信条として、そして【実現】しています。
          


とはいえ、実は私も、FXでは一度大きな失敗をしています。

その後、相場に資産を吸い込まれながらも、「勝つ手法」の
研究・解析を試行錯誤しながら続けていきました。

そしてついに出来上がったものは・・・・・。


拍子抜けするほど「単純」な手法でした。(汗)



もちろん、FXに「100%勝つ」などということはありえません。
負けるときは負けますし、負けが続くこともあります。


それでも、このトレード法を続けていくうちに、
資産は着実に増えていったのです。


私の手法では、【誰がやっても同じ結果】になります。


そして、この手法でしたら『FXの勉強はほとんど不要』です。


最低限の用語は覚えないといけませんが、
一読すればもう一度読み返す必要もないくらい簡単です。

つまり、【見てすぐわかる】くらいに簡単で単純な方法です。
ですが、高確率で資産が増えていきます。



しょせんFXは「買い注文」をするか「売り注文」をするかの
2つに1つです。

ですので、「一回の取引で資産が増えるかどうかの確率」は
2分の1でしかありません。


しかし、

「ある一定のタイミングから、値動きは次にどう動くか」

というのが、わかっていればどうでしょうか?


考えなくてもわかる話ですよね。
勝つ確率が大きくなるのは必然です。


ただし、100%ではありません。
もちろん、この手法が外れる場合もあります。



そのために【損切り】と言って、

「これ以上マイナスになったらここで取引終了」

というルールもハッキリと決めてあります。



「100%勝てる!」

とか、

「1年で10万円が1億円に!」

といった、いかにも釣り文句のような、 にわかに信じ難い内容を
並べ立てるようなことはしません。



ハッキリ書きますが、私の手法でも、負けるときは負けます。
しかし、それでも結局、資産は増えていってしまいます。



テクニック不要のFX【WinFX】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       シストレなのにいつまでも使える!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


相場は生き物、ある時に当てはまったパターンで勝てたからと
いって、これから何年も先まで勝ちつづけることはありえません。


ですので、


【WinFXは無料でパターンアップデートし続けます】


パソコンのウイルスワクチンソフトなども、プログラムやパターン
をアップデートしないと、新しいウイルスに対抗できず、
使い物にならなくなりますよね。



それと同じです。


一度ご購入されれば、その後は無償でアップデート版をお送り
しますので、お金を出して最新版をご購入いただく必要はありません。



揺れ動く相場に対して、『現在』の時点で勝率の高いパターンを
解析し、バージョンアップすることで、常に進化するトレード手法、
それが

【WinFX】なのです。



★ 進化する手法 

テクニック不要のFX【WinFX】



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         感想をいただいています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここで、ご購入者様からいただいたご感想メールをご紹介します。


------------------------------------------------------------
『リスクを明確にしてあり、図解で簡単!』ひろ1様 

今まで購入したノウハウはほとんどが「リスク無し!」や
「ノーリスク!」等という表記がありましたが実際にやってみると
“リスクだらけ”といった、とても残念な内容のものが多かったので、
「リスクがある」という事を堂々と書かれていたのがすごく印象的


------------------------------------------------------------
『シンプルな手法で利益を上げられるのが不思議』PONPON様 

感想としては、「・お手軽 ・安心 ・確実」という感じです。
こんなにシンプルな手法で利益を上げられるのが、とても不思議です。


------------------------------------------------------------
『誰でも同じ結果で、精神的負担が少ない』せっかちカメさん様 

好結果がでましたので、お礼とともに感想を述べさせていただきます。
エントリー途中下車しない限り、裁量もなく誰でもほぼ同じ結果が
でるのは、利用者にとって精神的負担が少ないですね。


------------------------------------------------------------
『本当に勉強しないで済むから驚き。』MK様

WinFXは素晴らしいですね。なぜかというと勉強しなくて済むからです。
おどろきました。


------------------------------------------------------------
『WinFX、当たっているようです。』O様

過去のチャートを見てもどうしても仕組みが解りませんが、
WinFX当たっています。


------------------------------------------------------------
『簡単なルールと明確な決済方法でPCはほとんど見てません』N様

簡単なルールと明確な決済方法(初回以降、ほとんどPCは見てません)
&専用掲示板でのサポート。
また、PCに張り付くことなくトレードできるのは便利ですので
レバを低めに運用していこうかなと思います。


------------------------------------------------------------
『検証すればするほど設定条件の適切さがわかる!』東京都 T様

ストップの設定値、利確(決済)のタイミング、リミットを設定する
べきか、などの条件を変更した場合のシミュレーションをいろいろと
行ってみたのですが、 試行錯誤すればするほど、渡様が設定している
条件(理由)が適切であり、Win FXの ルールがいかに度重なる検証を
経て練られたものであるかがわかりました。




WinFXは、ずっと使い続けられることを目指したトレード手法です。

バージョンアップをすることにより、手法が陳腐化することなく、
常に最新の相場に対応していきます。


つまり、WinFXは絶対に売り逃げをいたしません。
いつまでもあなたの勝利をサポートしつづけることを、ここに誓います。



できることなら、あなたにも証人となっていただき、
私と共に資産を増やして行っていただければ幸いです。



テクニック不要のFX【WinFX】



スポンサードリンク
posted by ウーちゃん at 11:19 | 儲けるノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

