稼ぐ儲ける情報発信

スポンサードリンク

高収益システム、リアルFX





年間10000Pipsオーバーの実績を引っさげて
昨年の4月にリリースした【リアルFX】は、

その後も各方面からの高い評価を頂き、販売実績でも
一位を獲得するなど多くの方にご利用頂いております。


過去の実績だけでなく、2008年も月間リターンは
【1400Pips】を超える驚異的な成績を
弾き出しています。


これまでの過去の実績が何よりも証拠の、「リアルFX」

自信のデータをご覧ください!


【ランキング1位獲得】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!




FXで稼ぐ為にはどうしたらいいのか?


更には、マニュアルを持っている人が
作者の私と同じ結果を出すにはどうしたらいいのか?


この2点を柱に、リアルFXの製作は始まりました。


トレードで稼ぐには、様々な要素が必要となります。


が、しかし。


あまりにも複雑なロジックにしてしまうと
理解するまでに時間が掛かったり
途中で挫折したりする事もあるでしょう。


逆にシンプルにしすぎると曖昧な要素が多くなり、
売買シグナルも人によって判定に差が出てきてしまいます。


今までのFXのノウハウは、こう言った点で
どちらかに偏っていた為、実用性に乏しいと言う
残念な結果になってしまっている物も多かったと思います。


では、なぜリアルFXはここまで【再現性】が高いうえに、
圧倒的なリターンを出し続けることが出来るのか?


そのヒントは、まさに今書いた部分に隠されています。


これは販売ページにも書かなかった事ですが、
実はリアルFXの売買ロジックは
非常に多くの【判定要素】を含んでいます。


しかし、それらを出来るだけ【シンプル】に
運用出来る様にしているので、実際にマニュアルを
利用している方々は、その【複雑性】を意識する事無く
活用出来るのです。


ここが、リアルFXに隠された最大の秘密です。


チャート上に現れたサインを使って視覚的に売買判定をする。


ロスカットポイントは、あらかじめ明確に設定される。


更に、基本システムの運用で特定の条件である
【エクストラシグナル】が発生すると、

更に利益を上積み出来る【ツーステップ方式】を採用しています。


この様にして、【効率的】にマーケットから利益を獲得する事が
出来るんです。


それに加えて、リアルFXを隅から隅まで活用して頂くために、


●トレンドに対する考え方

●システムを運用する上での心構えと考え方


の2点についてもご説明させて頂いております。

そして、メールサポートに加え、購入者専用のブログを開設にて
トレードの実戦分析と活用のアドバイスを行っています。


いかがでしたでしょうか?


【ランキング1位獲得】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!



リアルFXはリターンだけでなく運用のしやすさや
再現性にもこだわり、更にはサポートも充実させて
皆さんのFX運用の支援をしてきました。



しかし、ここで一点残念なお知らせがございます。



リアルFXは3月20日を持ちまして、販売終了致します。


メールサポート・サポートサイトの運営は
引き続き責任を持って行っていきますので、その点はご安心下さい。


プロトレーダーも認めた、リアルFXでトレードの基本である

“素直にトレンドに乗る”

正しいトレード手法を、身に付けて下さい。


リアルFXをお求めになりたい方は
最後のチャンスですので、この機会をお見逃し無く!


【ランキング1位獲得】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!

※プロトレーダーとの出会いによって学んだ
 正しいFXの攻略法をお伝えしている
 無料メールマガジンの配信も引き続き行っていきます。



スポンサードリンク
posted by ウーちゃん at 11:25 | 儲けるノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。