稼ぐ儲ける情報発信

スポンサードリンク

日経225アルゴリズムトレードシステム


2008年は金融の歴史に残る、もの凄い年でしたね。

リーマンブラザーズの経営破たん。

メリルリンチの買収。 AIGの実質国有化。

数え始めたらきりがありません。

大勢の人々がマーケットからの退場を余儀なくされた事でしょう。

しかし、「100年に一度」といわれるこの相場環境の中で

淡々と利益を上げ続けた「トレーディングシステム」があります。

それが、今回ご紹介する商品です。


>>日経225アルゴリズムトレードシステム【α225 Nikkei】-Silver


このシステムの凄いところは相場の変動に全く左右されない事です。

過去9年間負けなしです。

事実、ラージ1枚の取引で、
    ~~~~~~~~~~~
8月   +78万円
9月   +52万円
10月 +285万円
11月  +55万円

という素晴らしい成績を残しています。

もちろん、完全にシステム化されたトレードですので、

誰がやっても同じ結果が出ます。

>>日経225アルゴリズムトレードシステム【α225 Nikkei】-Silver


ではなぜ、このような成績を残せているのでしょうか?

主な理由は3点あります。

◆1点目

 いわゆる「プロ仕様」のトレードシステムを エクセルベースで

 構築し直したという事実です。
 
  ということで、

 【年利:243% PF:1.98 月勝率83.2%】

 という圧倒的なパフォーマンスを誇ります。

◆2点目

  「システムポートフォリオ構造」という仕組みを採用しています。

  単一のシステムではなく、ロジックの異なる9つの

  サブシステムを組み合せることで、損益を補完しあい

  結果的に「安定的な利益」を生み出すことがでる訳です。

◆3点目

   「マネーマネジメント機能」を搭載していることです。

   運用資金に応じ、数学的に最適なトレード枚数を自動的に

   算出する機能「Kelly」を搭載しています。

   破産確率をほぼゼロに抑え、資金を効率的に配分し、

   利益を最大化することができる訳です。


あくまで過去のシミュレーション結果ですが、

『虎の子の200万円を3年で2億円に殖やした』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
秘策も以下のサイトにて公開しています。

>>日経225アルゴリズムトレードシステム【α225 Nikkei】-Silver


また、これだけの高機能にもかかわらず、 操作は非常に簡単です。

朝2つ、夕方4つの数字を入力し、 ボタンをひとつ押すだけで

売買シグナルが表示されます。

もちろん、枚数計算も自動で行います。

パソコン操作に不慣れな方や、昼間に仕事をされている方でも、

安心して利用いただけるように設計されています。


失礼ながら「α225 Nikkei」と比較すると、既存の投資系商材は、

子供の玩具にすぎません。


いまなら、トライアル版を無料で入手可能です。

とにかく圧巻です。

是非一度、お試しになってください。

無限の可能性を垣間見ることができると確信しております。

>>日経225アルゴリズムトレードシステム【α225 Nikkei】-Silver

★先着100名様に「225mini」対応のシステムをプレゼントさせていただいております。

★安心の「返金保証付き」です。



スポンサードリンク
posted by ウーちゃん at 15:30 | 儲けるノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。