稼ぐ儲ける情報発信

スポンサードリンク

東大生が書いた優しいアフィリエイトの教科書





突然ですが、世の中には


・稼いでいるアフィリエイター(5%)

・稼げないアフィリエイター(95%)

がいます。


稼げないアフィリエイター(95%)は5000円すらも稼げていません。

はっきり言いますが、

5000円も稼げないのなら今すぐアフィリエイトをやめたほうがいいでしょう。


なぜなら、吉野屋のバイト(時給850円)を

6時間して5100円稼いだほうが得だからです。


ただ、アフィリエイトは稼げるのなら非常に儲かる商売です。

初心者が始めるにあたってこれほどおいしい商売は他にありません。


一回ブログを作ってしまえばほったらかしで稼ぐことができるからです。


もちろん、初心者の方は少し時間がかかるとは思いますが、

最初に作り方だけマスターしてしまえば

後はほったらかしにすることができるのです。


こうなると吉野屋のバイト(時給850円)より断然お得になってきますね。



では、なぜ稼いでいるアフィリエイターがいる一方で

稼げないアフィリエイターがいるのでしょうか。



理由は一つしかありません。

稼げないアフィリエイターは「目標」を決めません。



鉄鋼王カーネギーの弟子であり

成功哲学で有名なナポレオンヒル博士は

「目標を決めることが全ての始まりである」

と言っています。


よく考えれば当たり前ですよね。



オリンピックの選手も金メダルという目標があるからがんばれます。

松下やソニーといった大企業も企業の目標を立てて行動計画を立てます。

主婦も今月はいくらの出費で抑えようという目標があるから家計が健全に回ります。



何かを達成するのに「目標」は必要不可欠なのです。



あなたには目標がありますか??

アフィリエイトでいくら稼ぐかを明確に言えますか??



言えるのであれば、

その目標でOKです。



ただし、初心者の方は「いくら稼げるのか分からない」という不安があります。

それはアフィリエイトの基準を知らないからです。



東大生が書いたやさしいアフィリエイトの教科書を読めば、

99日で月収80万円を稼ぎ出すことも夢だはありません。


もし、あなたが目標を決めかねているのなら、、、

99日で月収80万円を達成するという目標に満足して頂けるのであれば、、、



一緒にがんばりませんか??

詳しくはこちら

東大生が書いたやさしいアフィリエイトの教科書



スポンサードリンク
posted by ウーちゃん at 16:33 | 儲けるノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。