稼ぐ儲ける情報発信

スポンサードリンク

YouTubeのような動画が作れるよ





まるでYouTubeのような、

メガ動画サイトを、とてもカンタンに、

最初の設定をした後はほとんどほったらかしで、自分で所有

して、アフィリエイトやネットビジネスを展開できる、

そんな方法があるんです。

なんと、とあるソフトを導入するだけでいいんです。

まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。

↓↓↓サンプルサイトがご確認いただけます↓↓↓
>>『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』お得!ベーシックプラン


こちらの、現在話題沸騰の新作ソフト、

『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』は、

検索したキーワードに関連する動画を表示できるソフトです。

>>『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』お得!ベーシックプラン


サンプルサイトの1つは、

テーマ別の動画専門館を持つ、メガ動画サイトに成長している

そうです。

こんなサイトがカンタンに作れてしまうという、編集の自由度も

非常に魅力!


「ほしのあき」といれたらほしのあき動画が!

↓↓↓サンプルサイトがご確認いただけます↓↓↓
>>『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』お得!ベーシックプラン


「安田美沙子」といれたら、安田美沙子動画が!

↓↓↓サンプルサイトがご確認いただけます↓↓↓
>>『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』お得!ベーシックプラン


動画を含んだHTMLを静的に自動で生成するので、

誰かが検索をかけるとあなたのサーバにHTMLが

どんどん増えていくのです。

検索連動型というこの仕組は、いまだ他のソフトが

登場しません。それほど設計思想がユニークなのです。

昔のように、何でもかんでもHTMLを作りまくるという

ものではありません。

とてもカンタンにオリジナルの動画サイトを量産できます。

 アイドル動画サイト、

 水着動画サイト、

 アニメ動画サイト、

 ハヤリのオモシロ動画集、

 スポーツ特集動画サイト、

 アーティストのライブやPVの動画サイト


その他、特定のジャンルごとに動画サイトを作って

アフィリエイトタグを載せれば、動画に関連したアフィリエイト広告を

表示できて、

そこから収益を得ることができます!!

>>『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』お得!ベーシックプラン


しかも、サンプルサイトで、ソフトとネットビジネスの親和性も

実証されています。

アドセンスのコンテンツマッチ広告を載せて

マッチングの度合いや親和性を検証してみました。

これを見てみてください。

トップページ(静的ページ)
http://www.jyouhou-kigyou.com/mytube/img/my-tube_ads1.jpg

検索結果(動的なページ)
http://www.jyouhou-kigyou.com/mytube/img/my-tube_ads2.jpg

動画コンテンツ(静的ページ)
http://www.jyouhou-kigyou.com/mytube/img/my-tube_ads3.jpg


どのページも、しっかりコンテンツに広告がマッチしています。

ぜひ、検索してみてこの親和性をお確かめください。

サンプルサイトの1週間の平均収益は4ドル。

単純計算で1ヶ月16ドル。(1ドル=107円として1712円)

こんなサイトを10や20作る事なんて、訳はありません。

なにしろ、作ってしまえば後はほったらかしなのです。

誰かが検索をかけるとあなたのサーバにHTMLが、

アクセスがどんどん増えていくのです。


いますぐ、名作

『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』を

ご検討下さい。

>>『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』お得!ベーシックプラン




スポンサードリンク
posted by ウーちゃん at 18:23 | 儲けるノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

