稼ぐ儲ける情報発信

スポンサードリンク

一流大学をめざせ


 先週、お盆休みを利用して大学時

代の友人と25年ぶりに再開した。彼の家には来春、大学受験を控えた

子供がいて、最近になってようやく受験モードになってきたというが、

本人は浪人覚悟で、自分のレベルに合わせて志望校を決めるのではな

く、自分が行きたい大学を目指すと言っているとの事。本人の偏差値と

目指す大学の偏差値の差が30あるという。みんな理想と現実の間で悩

むんだよ。あーそれが青春exclamation&question


 親も大変だよなー・・・・ なんて他人事のようなこと言ってられな

いんです、我が家も・・・・・・・

 そこで本日は、受験生、また受験生のいるご家庭に必勝合格のための

勉強法をいくつかご紹介します。







和田秀樹の受験の方程式[プレミアム版]






5教科8科目9割越え、偏差値70以上の現役医大生が教えるセンター試験高得点マニュアル

現役医大生が教えるセンター試験国語勉強法(メールサポート付き)




おちこぼれから一流難関大学へあっさり合格した驚くべき神木流必勝受験勉強法。早稲田大学へ合格した実体験をもとに書かれた実証済み勉強法。実は偏差値45から75へ成績をあげることは、難しくはないのです。




有名大学、25年の専門プロが明かす秘匿合格術!




30日間完成センター試験で高得点をたたき出す驚異の勉強マニュアル





賢い節約ママは知っているお受験の存在すら知らない超田舎者が、塾に行かずに上智大学に現役合格できたお金をかけない節約勉強塾








一年で早稲田大学に合格した方法




【大学受験勉強法】現役医大生が教える大学受験勉強法マニュアル






教科書から始めるセンター試験の英語(筆記)







30日完成 受験英作文 速習講座









スポンサードリンク
posted by ウーちゃん at 19:00 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cughd.com/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月01日 17:03
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.ahsa7zyxm3.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 17:51
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です! 女子高生の赤裸々な悩みなど 最近の女子校生に興味がある方はもちろん、 出会いを求める方に最適な掲示板です。 http://runaway.pridemusica.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

